たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.06.01 投資報告

こんばんは。

今日は朝から今先ほどまでずっと話していたから疲れました。

話しまくっているとわかるのは、私はあまり話すのが得意じゃないということ。

だからかな、早くリタイアしたいな(ㆀ˘・з・˘)

そんなことを本気で考えています。

 

今日の投資報告です。

klabは爆上げ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

gumiは微減(ㆀ˘・з・˘)

他は微増(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!でした。

 

買い集めている高配当銘柄が爆上げしたので、あわせると月収いただきました。

一日で月収かぁ(ㆀ˘・з・˘)

と結果を眺めながらお昼に食べれなかったおにぎりをほおばりました(ㆀ˘・з・˘)

 

今日みたいな日はそうそうないから、あれなんですが、継続できるようにしたいよね。

広告を非表示にする