たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.31 投資報告

いやはや、高配当銘柄が下がりまくり(ㆀ˘・з・˘)

だから私は集めまくり。

ドルコスト平均法とか言っていたがわ今はとにかく集めることに集中。

いい感じ。

 

klabが下がった(ㆀ˘・з・˘)

やはりリリース日が不明だと買いにくいよね。

キャプテン翼はいつ出るのかがわからないから、遅れているのかもわからない。

遅れたからと言われないかもしれないが、株価があまり上がらないのは明確にしないからではないかと思う。

予想を出してると言っても、あんな幅広い予想ではでなかった時と出た時の予想なのか、売れなかったときの話かがわからない。

もはや意味がわからないからね。

 

gumiは微増(ㆀ˘・з・˘)

決算間近だからみなさん慎重。

社長がツイートしていますがわからないからね。

 

他は調整。

 

だから今日は微増(ㆀ˘・з・˘)

 

明日は頑張れますように_(-ω-`_)⌒)_

広告を非表示にする