たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

五月も今日で終わりだから投資戦略を考えてみた

おはようございます。

先日右足が虫にかまれて、しかもアキレス腱のところだったから、悶え苦しむように痒い思いをしています。

虫はハチ的なやつではなく、蛾的なやつだから痒さはマックスです。

ムヒを塗ったらかゆみが収まりますからきっと蛾の優しさなんじゃないかと感謝しました。

ありがとう。見たことない蛾(*´・д`)-д-))

今度見つけたら殺虫剤をお見舞いしてやります。

そんな今日の私です。

 

昨日はオルトプラスが爆下げしました。

ゆゆゆは6月に出る予定(ㆀ˘・з・˘)

キャプテン翼の2017年よりはマシかな。

6月の第2週くらいの話なんだから、予定を外したらよいのにと思う。

6月8日配信と具体的な数値まで出して、予定とするのは5月末の今を現時点にするとかなり安全面を取ったのかね。

万が一遅れても予定とあるからねと言えるからなんかね。

予定とあっても具体的な日程入ったら期待しちゃいますよ。

だから6月8日の配信は必達で頼みますよ。

期待しているんだから(ㆀ˘・з・˘)

 

klabはキャプテン翼が200万の事前登録。

すごいけど、だったらもういつなのかは出しても良くないですかね。

うたプリブロッコリーの決算回答をみてる限りでは事前登録がありそうな雰囲気はあるけどわからないという、女性ファンにたいする焦らしをしているのかはわかりませんが、発表から一年がたち、試遊までさせて、いつ出るかわからないのはかなりの焦らしテクニックです。

これでうたプリがトップ10入りしたら焦らしは女性に有効ってことなのかもしれない。

世の男性は参考にするべし_(-ω-`_)⌒)_

 

gumiは値動きなしでしから今日はどうなるのかな。

VRが気になります。

決算で社長は何を言うのか!

黒字だけだったら(ㆀ˘・з・˘)

 

他はまぁまぁ微調整かな。

高配当銘柄が下がってきましたから、買い増しを検討します。