たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.30 投資報告

こんばんは。

なんだかやること、考えることが多くて、てんてこ舞いです。

久しぶりに、「てんてこ舞い」と使いました。

使っといてなんですが、てんてこ舞いってなんだろう。

舞はダンスとして、てんてこって意味がわからない。

調べてみたら、てんてこは祭囃子の小太鼓の音なんだとか。

それに合わせて舞うのでてんてこ舞なんだって。

へぇ〜。

忙しさは?(ㆀ˘・з・˘)

 

本日の投資報告です。

klabは、キャプテン翼の事前登録が200万を突破したそうです。

うん、前から知ってる(ㆀ˘・з・˘)

いつ出るんやろう(ㆀ˘・з・˘)

他の情報は特にないからなぁ。

 

gumiは値動きなし。

ニュースもないから値動きなし。

社長はツイートしまくりなのが救いかな。

平日の昼間とかにツイートしまくってますが、仕事はどうなってるんだろう(ㆀ˘・з・˘)と気になります。

黒字ならまだ良いけど、赤字でツイートしまくりなら、しっかりしてくれよ((((;゚Д゚)))))))となりますからね。

 

他はあまり動きなし(ㆀ˘・з・˘)

総額も微増で終了。

増えたのが救いかな。

広告を非表示にする