知的財産アンテナ

弁理士試験、高配当投資、資格について書きます

Nintendo Switch買えませんでした

こんばんは。

私はなめていた。

Nintendo Switchないない言っても所詮は買えちゃうんでしょって。

私はなめていた。なんだかんだ言って田舎まで買いに行けば売ってるんでしょって。

私はなめまくっていた。ネットで定価で買えちゃうんでしょって。

 

 

甘かった。

ごめんなさい。

定価なんかでは買えませんでした。

6月にまた予約を開始することを夢見て任天堂さんのHPをチェックしたいと思います。

それにしても1万ぐらい高くお金を出せば買える台数が多いのに、全然お店には並ばない。

もはやそういう商売をしてるんじゃないかと思うような出来事です。

悔しいですが諦めます。