たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.29 投資報告

こんばんは。

今日のブログはNintendo switchを探す変な人みたいな感じになっています_(-ω-`_)⌒)_

否定はしません。

今日も一日疲れました。

 

今日はスマゲメーカーはあまり調子が良くなかったので、あまり資産は増えませんでした。

約2万円増_(-ω-`_)⌒)_

うーん厳しい。

 

klabは微減。

先週上がりすぎたので仕方ない。

明日は上がると根拠なく思っています。

キャプテン翼はもういいだろ((((;゚Д゚)))))))

今出さなくていつだすのだろう_(-ω-`_)⌒)_

うたプリなんかうの字も見えない。

たのんますよ。マジで。

 

gumiはタガタメとFF15コラボはひと段落ついちゃったのかな_(-ω-`_)⌒)_

最近はメジャーコラボデアも10位以内に入れなくなっている((((;゚Д゚)))))))

むずかしい_(-ω-`_)⌒)_

 

投資はさっぱりわからない。

おすすめはしません。

広告を非表示にする