たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.28 明日からの戦略

こんばんは。

早いもので土日が終了しました。

明日から仕事です。

土曜日に観た「ちょっと今から仕事辞めてくる」ではありませんが、ちょっと仕事辞めてみようかなって思うくらいリタイアできたらうれしいです。

まぁ辞めるのは当面先なんでしょうけど。

 

本日、林原めぐみさんのブログを読みまして、かなり感動しました。

最近、ラインブログに移動したみたいです。

声優さんとしてはNo.1好きな方ですから、今後ともぜひ頑張ってほしいです。

気づきのあるブログってそうそうないですからね。

 

KLabは、

キャプテン翼のリリース時期はいつなのか?

②うた☆プリはいつ事前登録されるのか?

③ブリーチの中国配信はいつなのか?

ラブライブ3D化はいつなのか?

何一つ明確なものはありません。

キャプテン翼は事前登録も200万を超えそうな感じですからね。

早く出してくださいよって感じです。

うた☆プリに至ってはブロッコリーも含めていつ出すか内緒ですからね。

少しでもいいので明確にしてほしいです。

 

gumiですが、タガタメとFF15コラボは13位が最上位かって感じ。

どうなんだろう。今後上がるんだろうか。

近々決算なんで、ある程度は上がりそうな気もしています(社長もツイートしまくりだし)。

頑張っては欲しい会社ですので頼んますよって感じです。

 

好きなことを好きなだけやることの大事さって最近感じています。

自分はいったい何が好きなんだろうか?

答えが出ていないような気がしています。

少し前は弁理士でしたし、弁理士に受かったら弁護士に、いろいろチャレンジしてできるようになっても、今やってるのはIT系ですからね。

好きなことというよりやらないといけないこと、今やってることをやってるだけのような気がしています。

それではいけないような気がしてきました。

とにかくお金を貯めてやりたいことをやろうと思いました。

頑張ります。