たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.24 投資の話

おはようございます。

今日も朝から疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

投資をしていると掲示板を見ることがあります。

私は書き込まないけど、毎日下がるという方がいて、下がらなかったら沈黙し、下がったらすごい言ってくる方がいます。

株は短期では運だと思います。

だから毎日下がると言ったらいつかは下がります。

それを言い出したら、きりがないです。

 

今日はgumiがMSと協力するニュースが出ましたから楽しみです。

VRでグーグルとMSだからなぁ。すげぇよな。

次はなんだと楽しみ。

明日からFF15コラボもあり、久々にランキングを何処まで上げるかが楽しみ。

 

klabは下げましたが、今日はどうなんだ?

ブシロードラブライブのチャンネルをyoutubeで作りましたが、数年経ったコンテンツですから今更ですか((((;゚Д゚)))))))と思いました。

klab放送局でやりなさいなとは思いましたが、いいません。

キャプテン翼はどうなんや((((;゚Д゚)))))))

 

ファンデリーはどうなるんだろう。

短期的にはわからないけど、中長期的には着実にいくような気はしている。

 

他は地道にやってくれたら良いかな。

 

スリーディマトリックスのECマーク取得はどうなったんだろう。

中国契約→増資でピタとなんも無くなりましたから増資のために色々やったんかなと思ってしまう。

決算資料からも無くなりましたし、こそっとなかったことにするんじゃないかと恐怖心があります。

広告を非表示にする