たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.23 投資の話

おはようございます。

疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

昨日は爆上げしたklabですが、今日はどうなるんだろうか((((;゚Д゚)))))))

上がれば嬉しい。下がれば悲しい。

キャプテン翼うたプリラブライブ→ブリーチ中国、新作、幽遊白書と話題はたくさんありますし、たいしてランキングが振るわなかったときに黒字だったのもプラス。

短期ではわからないけど、かなり期待をしています。

ただ、あそこはライブ事業とかよくわからないものにチャレンジするからなぁ。

最初聞いたときにダメだろ((((;゚Д゚)))))))と思っていたら、クラシックロックでコケて撤退したみたいだからなぁ。

安心しないで見ておかないと。

 

gumiは5.25からFF15コラボが楽しみ。

社長もツイートしまくりだし。

調子が良いことを祈る。

なんとか1400円台にはしてほしいね。

VRは投資をするにしてもほどほどに。

ツイートについても敵をなるべく作らないようにお願いしたいです。

 

ファンデリーはどうなんだろう。

まぁ中長期的に上がってくれたら良いから、日々の値動きはあまり気にしないけどね。

 

今日は2014年以降の初の新たな桁が見えるかも。

頑張らないとね。

広告を非表示にする