ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

人生を変えるには行動しかない

おはようございます。

今日も朝から疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

人生の期間は有限です。

もう近々活動期間も無くなりそうな気がしています。

だからこそはやく活動をしなくてはいけないと思っています。

その一つは恋愛なんかもそうですね。

遅くても構わないけど、若い方が良い気がしています。

まぁ若い頃にできない人が年をとってできる確率は低いよね。

無理に確率を下げなくて良いと思う。

ある意味自分に対する投資だと思う。

 

最近ビットコインが爆上げしています。

私はあまり不確かなものには投資をしないタイプですからやりませんが、倍々になるスタイルの投資対象はかなり危険だと思う。

まぁ株だって同じっちゃ同じだけどね。

私は地道にお金をくれる銘柄を増やします_(-ω-`_)⌒)_