たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.22 投資報告

お疲れ様です。

本日も疲れました_(-ω-`_)⌒)_

帰りたい_(-ω-`_)⌒)_

帰り途中だけど帰りたい_(-ω-`_)⌒)_

 

さて、今日はklabが予想外にあげました。

キャプテン翼が出たのかな?と思いましたが、そうでもない。

こういう上げはこわいです。

 

gumiは微増。

よしよし。着実に行ってる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

ファンデリは年高つけての下り。

でも微増。

これをどう見るかはわからないからこわいな。

 

今日は全体的にあげてくれたから資産が増えました。

明日はわからない。

klabはリリース夏に向けて上がるのか?

そもそも遅れずに出せるのか。

恐怖が続きます。

広告を非表示にする