たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.22 リタイア生活を目指して

おはようございます。

 

今日もすでに疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたいな_(-ω-`_)⌒)_

 

昨日はBIGに当たりましたから、発泡酒からビールに変えました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

美味しい思いができました。

 

昨日は弁理士試験でしたね。

受験された方はお疲れ様でした。本日から論文を死ぬ気でやりましょう。

今年は問題がかなり難しいですから科目足切りがぁと思うような場合でも大丈夫かもしれないです。

 

投資はgumiとファンデリーを注視します。

klabはキャプテン翼かな。

それ以外は細々とやります。