読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.20 今週の疲れました

おはようございます。

 

今日はお休みです。

休みですが既に疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたいな_(-ω-`_)⌒)_

 

今週の疲れましたをまとめてみました。

トランプ弾劾可能性に株価暴落

トランプがロシアとトランプの関係を調査していたFBA長官をクビにしたことで弾劾の可能性があるとのニュースがでて株価暴落。

私の資産はそれほど影響はありませんでしたが、かなり疲れました_(-ω-`_)⌒)_

 

klabのソフトリリース計画がわからない

キャプテン翼は事前登録150万を超えました((((;゚Д゚)))))))

もう出したらいいのに_(-ω-`_)⌒)_

なんかこのまま夏ごろまで引っ張るんかね。

リリースが遅いのは仕方ないけどいつ目標で今どうなっているのかは株主には知らせてほしいです。

 

gumi社長のツイートがかなり過激

技術や自分が投資してる内容は良いですが、政治の話とか何かを批判するツイートも見られてかなりヒヤヒヤしています。

穐田氏のように報道が原因で株価が下落するパターンもありたすから、余計な敵を増やすことはやめてほしいです。

自分と会社は別ではないんですから。

実際、上場していきなり下方、赤字と大バッシングを受けた時にはツイートしなかったんだからさ_(-ω-`_)⌒)_

ツイートするなとは言いませんが、気をつけてほしいです。