ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

【レビュー】メッセージを観た

こんばんは。

本日も一日疲れました。

早くリタイアしたいものです。

 

本日は土曜日ということもあり映画の日ですから、映画に行ってきました。

「メッセージ」を観てきました。

いやぁこれはまた高尚な映画ですね。

私には面白さはあまりわからなかったです。

トーリー的には、「宇宙船?にいる宇宙人と交流しながら必要な何かをやる」ということです。

必要な何かについては私にはわかりませんでした。

各国にも宇宙船?いていろいろメッセージを出してくるんですが、国同士が協力しにくい事情が出てきて大事。

まるで今の世界情勢を表しているかのようなストーリーです。

最終的にはまぁそうねぇ~って感じでした。

面白いかといわれたら、そんな面白いというような作品ではなく、いろいろと考えさせられる内容でしたというぐらいですね。

ピーチガールのほうがよかったのかなぁって思いました。