
たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.19 投資報告

こんばんは。

今日も疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

今日の総括

昨日の下げが今日の上げ

です。

 

昨日下げた金額が今日上がった感じ。

 

あれ?二日前?と思うような展開です。

 

あほくさい感じ。

 

klabが下がりましたね。

代わりにgumiは上がりました。

 

klabにおいては、

  1. キャプテン翼はいつでるのか?
  2. うたプリの事前登録はいつか?
  3. ラブライブのフルCGはいつか?
  4. ブリーチの中国はいつか?

が当面のポイント。

はっきりわからないため、こんなやり方では気づかれないんじゃないかという恐怖心がAOEであるから怖くて仕方ない_(-ω-`_)⌒)_

 

来週はどうなるかわかりませんが頑張ります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

広告を非表示にする