たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

100BIGに当たっていて、ロト6 にも当たっていた話

おはようございます。

 

今日は花金(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

すでに疲れています_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

昨日、ロト6 がキャリーオーバーしていたから買いました。

一口しか当たらなかった((((;゚Д゚)))))))と思ったら二口当たっていたことがわかりました。

帰り際にいつも飲む発泡酒をビールにグレードアップしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

また昨日銀行口座を見ていたらtotoトウセンキンみたいな振込がありました。

あれ?確か外れていたはずではと思っていたら、私の確認ミスで当たっていました。

100BIGです((((;゚Д゚)))))))

たしかに買っていたけど当たっていたとは。

予想外の収入でしたから嬉しい限りです。

今日も発泡酒からビールにグレードアップできるかな。

なお、グレードアップとは値段の話です。

私はビールの方が好きですが、発泡酒が悪いわけではありません。

 

昨日は、トランプ弾劾の話が出てダウ大暴落→日経暴落でした。

ただ、私の資産は落程度((((;゚Д゚)))))))

危ないというかよかった_(-ω-`_)⌒)_

あまり減らなくてとりあえずよかった。

近々の下げで高配当銘柄は増やしました。

これが吉と出るか、凶とでるかはわかりません。

 

enishが1000円台をキープしていました。

期待ってすごいな。

そういう意味では、オルトプラスのゆゆも近々出るんとちゃいますかね。配信ゴール感は否めないからこれからはババ抜きになるかもしれないけどね。

金曜だから、資産防衛のために売るか、攻めにいくかは決めないといけません。

 

klabのキャプテン翼はいつ出すかを早く出しなさい。

ラブライブは3Dよろしく。

うたプリはどうなってるん?

試遊させてまだ事前登録ないのはきついよね_(-ω-`_)⌒)_

 

gumiはVR関係だからGoogleや他のメーカーが投資を始めたら強いよね。

先行者利益がある程度あるからね。