たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

ダウが大暴落、日経も引き連られるのか?

おはようございます。

 

今日も朝から疲れました_(-ω-`_)⌒)_

休みたい_(-ω-`_)⌒)_

 

朝、ダウが372ドルも下がりました((((;゚Д゚)))))))

日経の倍ですよ((((;゚Д゚)))))))

なんだこりゃ。

今までなんか理由があるようでなかった下げでしたから戻りましたが、今回はトランプさんとロシアの関係性の疑惑とそれをそうしていたFBA長官の解雇で疑惑に信憑性が生まれてしまったのがあります。

さっそく円高になりました。

久々に見た110円。

 

日経においては、17000円以降日銀は特に何もしていないのに20000円付近まで上がりました。

業績もそんなによいわけでもないのに上がってるから、よくわからない理由で上げてる可能性がありますよね。

実際はアメリカの連れ高なんでしょうけど、だとするとアメリカが下がれば日経も下がるでしょうから今日はかなり注意していかないと。

こちらは理由があるから一時的な下げか、何日か続くのかはわかりませんが、見極めて下がったところを保有銘柄の枚数を増やしますかね。

 

klabのキャプテン翼はいつでるのか?

事前登録150万って異常なくらいすごい((((;゚Д゚)))))))

期待がある間に出さないとこけるからね。

早くしてほしいね。

 

gumiは順位がふるっていない。

特に、ファイアーエンブレムが出てからはタガタメもファンキルもあまりふるっていない。

クリユニ海外がどうかだけど。

FFBEはランキングが高いけど、スクエニに払う金額がたかそうだし_(-ω-`_)⌒)_