読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.17 本日の所感 投資と勉強

おはようございます。

 

今日も朝から疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

 

本日の所感です。

2017.05.16はklabが上がりました。

キャプテン翼も100万人突破ですね。

もう出したら良いのにね((((;゚Д゚)))))))

AOEの時

事前登録→なんか延期((((;゚Д゚))))))→なんか延期→爆死

こんな感じにならないようにしてください。

今日もたのんますよ。

 

gumiも上がりました。

特にニュースはないんです。

決算間近だからかな。

今回ランキングがあまり良くないですが、海外でクリユニがどうかでいろいろかわるのかな。

利益1億はいけそうではあります。

どうなんやろ。

 

ファンデリーも上がりました。

調整だったのかね。

 

投資は慎重にやります。

頑張るか。