読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.17 投資報告

こんばんは。

 

本日も疲れました。

身体的な疲れと、精神的な疲れがあります。

両方だからかなり疲れる。

できる限り早くリタイア(好きなことを好きなだけできる状態)できるように頑張らないといけませんね。

 

中小企業診断士危険物取扱者電気工事士を取っていこうと思います。

 

そして好きなことをする便利屋をやろうと思います。

 

KLabのキャプテン翼の事前登録が150万を突破したみたいです。

株価をしっかり上げていく施策をお願いしたいです。

 

ファンデリーはいよいよ1900円を超えてきました。

投資の本で勉強をして投資銘柄を選定しました。

本の費用は回収できました。

ありがとうございます。

 

gumiも上がりました。

うれしいです。利確タイミングが難しいですね。

 

---

オルトプラスが上がりました。

なんで上がったんだろ?

びっくりしました。

広告を非表示にする