読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

覚悟を決めて行動する

転職には年齢という制約がある。

だから早く動かないといけない。

動くのは怖いから

リスクを考えるのが怖いから中途半端な対応を取ってしまう。

もともとそれほど能力も高いわけではないから、中途半端な対応ではうまくいかない。

だったら覚悟を決めて、リスクありで動くしかない。

そもそも、今の日本で生きている限り働くことを決めたことにより発生するリスクなんてたかだか知れていて、挽回もできるだろうから、とりあえずやって見るで良いと思う。

よし、覚悟を決めて動くぞ。

 

おはようございます。

今日も朝から疲れました_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

 

転職に向けて活動をしますか。

行きたい会社の選定をしっかりやらないと。

 

klabの上げはいつまでか?

ここは計画の具体的な日程を出さないから、キャプテン翼も秋とかになりそうで怖いんだよな((((;゚Д゚)))))))

うたプリに至っては試遊会をやったのに事前登録ないし。

あれはなんだったんだろうかとみんなが思うと株価にも影響がでる。

未だにわからないカウントダウン方式による暴落((((;゚Д゚)))))))

時限爆弾みたいにならないように祈ります。

もう少し計画の詳細を知りたい。

 

gumiは地道にあげていますが、ランキングがあまり振るっていないのが気になります。

アプリ市場は、アメリカ、中国、日本がメインだからなぁ。

10位以内に入るのが、FFBEだけだと辛いかな。

スクエニにかなり払ってそうだし_(-ω-`_)⌒)_

 

ファンデリーは下げ基調なんだろうか?

わからないから身を任せておきますが、まぁ下がってもたかが知れていると予想。

 

Jトラストの予想が神がかっていますね。

創業以来最高益、一部上場とか景気の良いことを言ってます。

利益100億ですか。

たのんますよ。本当に((((;゚Д゚)))))))