たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.15 節約と投資報告

こんばんは。

今日も疲れました。

はやいところリタイアしたいです。

辞めれる体制にしないとなぁ。

 

節約はあまりできませんでした。

会社であまりお金は使わなかったのが良かったかな。

 

投資は、ファンデリーは下がりましたね。

最近上がりすぎていたから調整と見るか、また下がるのかはわからないけど難しいね。

資金を、回転させるには値動きが怖いからある程度は寝かせておきます。

 

klabは爆上げ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

リリース計画は明確にはなってないけど、黒字とリリース本数があるから期待で上がっているのかな。

目下はキャプテン翼かな。

次はうたプリ幽遊白書ラブライブ

まだまだありそう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

gumiもあげました。

値段的にklabと一緒。

あとは爆上げを期待かな。

 

学究社は下がりまくるかと思ったらそうでもなかった。

 

明日も期待してがっちり行きますか。