読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

今週も始まりました

おはようございます。

 

今週も始まりました。休みはあっという間です。

 

すでに疲れています_(-ω-`_)⌒)_

休みたいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

リタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

文句を言ってもなんもかわりません。

野に咲く雑草のように地道に頑張るしかないな。

f:id:nono100:20170515055642j:image

頑張ろう。

赤い花が咲いていました。

なんか綺麗だなぁ。

なんて花なんだろう(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

今週はklabがどこまでいけるのかが一つのキーかなと思う。

キャプテン翼うたプリラブライブ3Dとイベントはたくさんあるから急激な大暴落があってもそこまでではないようにも思いますが((((;゚Д゚)))))))

klabの場合、年内に出ない可能性が怖い。

キャプテン翼はなんだかんだで夏までにはでると思ってるからね。

 

gumiはクリユニが堅調。

徐々に上げてる感じ。

klabのAOEとは少し違うかな。

しっかり育てている感じがする。

建国関係トントントン(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

ファンデリーは先週の勢いを維持するか?2000円の壁を越えるかが一つかな。

一部転換も期待していますが、まぁそううまくはいかないかな。

売り上げや利益は申し分ないしね。