ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

【レビュー】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスを観たよ

どうも皆さん、こんにちは!こんばんは!!ののです。

今日は土曜日ということで映画の日ということで、

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

を観てきましたのでレビューをしてみるよ!!

 

 

こちらの続きものみたいですね。

今回はじめてみたので、正直、「よくわからなかった」というのがあります。

主人公みたいな人が親とあったけど、実は最悪なやつだった。

最悪だと思っていたやつが実はいいやつだった。

ありがとう!!

みたいな内容でした。

アメリカの映画はストーリーのいきなり感が本当に満載です。

その辺をドンパチでごまかしているような気がしています。

この映画はそもそも続きものということもあるのでそういうのがあるのかもしれませんね。

なんかこまかいギャグも満載でしたが、会場では笑いが起こっていましたが、こちらも過去の経緯を知らないとあまりわからないと思います。

今回私はこのシリーズをはじめてみたということがあるので、わからないのは仕方ないと思いました。

今週は見るものがあまりなかったのですが、来週いくつかの映画が公開されるので期待度マックスです。

 

今日はまぁまぁ面白かったなぁという感じです。

以上です。