たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.12 節約と投資報告

今日も疲れました。

 

さて節約ですが、会社ではお金を使いませんでした。

ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

ロト7 はキャリーオーバーですから買いました。

当たったかはご報告します。

 

投資報告ですが、

klabがストップ高でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

日経爆下げの中のストップ高でかなりホクホク。

キャプテン翼、ブリーチ中国、うたプリラブライブと今年はかなりいろいろなイベントがあるのに、あまり振るわなかったと思った決算が黒字のサプライズ。

喜ばずにはいられない。

 

ファンデリーさんは上がりまくり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

1800が定常的に維持できたら、枚数を増やしたいけどねぇ。

どうなんでしょ。

 

Jトラストは赤字Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

まぁ予想と同じ。増収だけど、減益Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

内容的にはあまり営業には影響はなさげだけど、最初期待していただけにきついっす_(-ω-`_)⌒)_

 

来週はどうなるかわかりませんが、お金を貯めて投資しながら頑張ります。