読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.11 節約と投資報告

こんばんは。

 

今日も疲れました_(-ω-`_)⌒)_

やめたいなぁ_(-ω-`_)⌒)_

早くリタイアしたい_(-ω-`_)⌒)_

 

さて、今日の節約です。

会社でお金を使わないは達成しました。

昼飯も食いませんでした。

ロト6 はキャリーオーバーをしていたので買いました。当たりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

いくら当たったかは内緒(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

 

投資報告です。

klabの決算。

まさかの黒字(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

リリース計画も順調とのこと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

まぁいつ出すのかわかりませんが_(-ω-`_)⌒)_

かなり夢のある決算内容だから、かなり楽しみ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

gumiも爆上げ。

なんでかはわからないけど、かなりごっそさんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

明日もたのんます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

 

明日はかなり楽しみ。