読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.10 節約と投資報告

今日も疲れました。

会社休みたい_(-ω-`_)⌒)_

いや、リタイアしたい。

 

まぁ無理なことはこのぐらいにしておいて、本日の節約。

会社でお昼を食べてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

同僚と食べることになりましたから仕方ない_(-ω-`_)⌒)_

それ以外はお金を使いませんでした。

スーパーで100円菓子二つとコーヒー牛乳を買いました。

うまし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

このぐらいの出費。

 

投資報告ですが、まさかklabが下がるとは:(;゙゚'ω゚'):

キャプテン翼の事前登録が80万行きましたし、いけんとちゃいますかと思ったら下がったから怖い。

もうそろそろ、2017年リリースからいつ頃なんかを出して欲しい。

不確かなサービスって流行り度を下げる。

せっかく良いコンテンツなんだから有効に使わないと。

うたプリもそう。

ブロッコリーもklabなんかじゃなくてサイバーと組んだ方が良くないか?とならないようにして欲しい。

それにしても、ラブライブは3D化はどうなるんすかね?全然情報ないし、順位も振るわないし、心配しています。

それ以外は、だいたい上昇してくれました。

連日の大幅増になりました。

爆上げを期待してますよ ε٩( º∀º )۶з

 

今日もenishが下げました。

下げ幅が低いので下げ止まり?罠?わからないけど注意しないといけませんね。

ドリコムは決算報告。

あれ?って感じ。

てっきり1Q黒字なんかなと思ったらそうではないみたい。