たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2017.05.09 節約と投資報告

今日も疲れました。

 

こんばんは。

 

節約ですが、本日あまりにお腹が空いたため、スーパーでおにぎりを買いました。

会社でお金は使ってません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

あまり食べないを続けると疲れますから明日からおにぎりを作っていこうと思います。

 

投資結果ですが、klabがキャプテン翼の事前登録で爆上げ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

gumiも上がりました。

明日からどうなるかわかりませんが、しっかりと利確をしたいですね。

 

ここからはトピック。

enishが爆下げ:(;゙゚'ω゚'):

唯一の救いは1000円を割ったこと。

明日の値幅が150円であることかな。

上がればよいですが、下がったらかなりキツイ。

 

欅のキセキの商標の思惑で上がったのだとしたらかなり厳しいですよね:(;゙゚'ω゚'):

なるべく怖い銘柄には近づかないのが吉かな。