たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

本日の節約と投資報告

ゴールデンウィークが終了して、今日から仕事。

すごく疲れました。

 

どのくらい疲れたかというと、なんか頭がもっさりした感じが抜けないくらい。

今日から節約しますと言っていました。

節約の内容としては、

  1. 職場ではお金を使わない
  2. 雑誌類は買わない
  3. コンビニで買い物をしない
  4. 自販機で買い物をしない
  5. ロト6 をキャリーオーバー以外は買わない

です。

こちらはいずれも達成できました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

ただ、昼メシを持っていくのを忘れ、近場で買うかと思ったらコンビニしかない:(;゙゚'ω゚'):

そして職場では買い物をしないと誓いましたから、仕方なく昼メシを抜きました。

ダイエットで抜いたんやない:(;゙゚'ω゚'):

誓いを立てたんや。

てなことでお腹空きまくりですΣ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

早く家に帰って飯を食いたい。

 

投資についてはビビりました。

日経爆上げやないかーい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

おかげさまで、資産も増やすことができました。

明日はどうなるかなんてわかりませんが、頑張っていきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!