ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

フランス大統領がマクロン氏に

ゴールデンウィークも終わりを告げ、私は勉強と映画で終わりました。

こんなんでいいのかね:(;゙゚'ω゚'):

いいに決まってる。

と信じて突き進みます。

 

投資関係で言ったら、フランス大統領選挙で、マクロン氏がルペン氏に圧勝だったみたい。

よし(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

とりあえずは大暴落は避けられた:(;゙゚'ω゚'):

イギリスのEU離脱からアメリカのトランプ勝利とホント波乱状態でいろいろありましたが、ここにきてフランスのマクロン勝利は、Jトラストの言った予定を実施した報告ばりにサプライズです。

でも、最近上がっていたからおりこみ済みとかになりそうで怖いっちゃあ怖い:(;゙゚'ω゚'):

ただ、ルペン氏が勝つよりはマシかな。

 

あれだけ騒いでいたうたプリの試遊はどうだったんやろうか。

ツイッターでもあまり見かけませんから、ひょっとしたらひょっとするんかね。

それにしても、これだけ乙女ゲーが増えて戦国時代とかした状態でうたプリを出して大丈夫なんかね。

女性は一途な人が多いから、やってるゲームをあまり変えない。

うたプリをやるために他のゲームをやってない人が多いみたいだけど、klabはその気持ちに早く答えないと、ゲーム性とかぬかしてるうちに大事な顧客を逃しちゃうかもしれない。

キャプテン翼は面白そうです。期待します。

そういえば、ラブライブのCG化の話はどうなったんやろ。

こちらも遅い。ゲーセンでラブライブのCGを見てるとかなりクウォリティが高いから、ブシモさんはklabではなくスクエニに頼んだ方が良いかもしれない。

gumiは最近ランキングが振るわない。

クリユニの海外がまぁ良いくらいかな。

決算間近ですからなんかニュースを出して欲しいもんだ。

下方修整以外でお願いします:(;゙゚'ω゚'):