ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

目薬を買いました

最近目が疲れます。

トレードで目を使ったり、仕事で目を使ったりで、休ませる時間がないからかも。

だから、目薬を買いに薬局にいきました。

最初買うのを決めていたんですが、薬剤師さんが、それら3つの目薬が一つになったのがこちらですとすすめてきました。

サンドウィッチマンのネタに似てるなと思いました:(;゙゚'ω゚'):

だったら早く言えよと言ったら早口で三つの目薬がというくだりになるんですが、それを言ったらモンスターカスタマーになりそうだからやめました。

帰りに目薬をしたらかなり調子が良いです。

広告を非表示にする