ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

NAUGHTY DOG のTHE LAST OF USを見て

NAUGHTY DOGTHE LAST OF USを見て、あまりの完成度の高さにビビりました。

とても数年前のゲームとは思えないです。

普通の完成度としてもそうなんですが、単にリアルにするだけじゃなくてゲームをやる人だったらたぶんこういう風にやるんだろうなって思うところを先回りに対応しているところがすごいです。

いつ出るのかはわかりませんが、THE LAST OF US 2の開発はされているようなので、さらなる完成度を追及するんだなって思いました。

あまりに素晴らしさに感動しました。

 

NAUGHTY DOGで働きたいなって思いました。

こんな素晴らしい技術力を持っている会社で働けたら自分の技術力が上がるような気がします。