
たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

【レビュー】名探偵コナン から紅の恋を観てきました

本日はお休みをいただきました。

そして、5月1日ということもありました。

1日は映画の日ですから、映画を観に行かなくてはということで、「名探偵コナン から紅の恋」を観てきましたのでご報告となります。

f:id:nono100:20170501203205p:plain

観に行くときは、「観るものもないし、名探偵コナンでも見に行くか」という感じで行きましたが、観終わった状況を言いますと、「すげぇ面白い。コナンでもとか言ってすみません」です。

f:id:nono100:20170501203211p:plain

皆さんすごい一体感がありました。

コナンファミリーという感じ。

少しだけ残念なのが、子供役の人とか女子高生といった一般人役の人が少しメインの方に比べると差がありすぎだなぁって思いました。

そんな中紅葉役の方は全然違和感がなくてすげぇなって思いました。

すごく面白い映画でした。

 

もろうたで工藤とか聞けるかと思いましたが、聞けませんでした。

和葉役の宮村優子さんの声を久々に聴けたのでうれしかったです。

良い休みが過ごせました。