たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

初任給の話

最近はお給料が入る口座を全くみないのでお給料日とかあまり気にしていなかったんですが、今日がお給料日という人が多いみたいですね。

 

四月ということもあり、今日が初のお給料という人が多いみたい。

私の初任給ってどうしたかなぁと思いました。

 

記憶では、

⑴親に感謝の気持ちとしてプレゼント

⑵積立

⑶投資

だったような気がします。

投資は持株会みたいなやつです。

 

特に自分のためになんか買ったという記憶がありません。

なんとも質素な感じでした。

広告を非表示にする