読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

美女と野獣を観ました

美女と野獣が不朽の名作と言われる所以がわかった一作。

トーリーは言うまでもない。

エマワトソンさんが綺麗でした。

三月のライオン 後編と最後まで悩みましたが、美女と野獣にして正解でした。

 

それにしてもディズニーはオペラ的な感じで今後行くんかな。

 

 

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(日本語版)

美女と野獣 オリジナル・サウンドトラック デラックス・エディション(日本語版)