たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

塩ニンニク唐揚げとビールをいただきました

土曜日は映画の日です。

そのため、美女と野獣を見ました。

面白いです。

それまでの間に、小腹がすいたので、うまいもの市がやっていて、塩ニンニクの唐揚げとビールをいただきました。

ビールを飲みながら、唐揚げをほおばるとうまいんですよね。

 

塩ニンニクの唐揚げがうまいのとビールをいただきました。

うまいし気分がいいです。

 

そうこうしているうちに時間が来て映画を見ました。

面白いし、エマワトソンがかわいいです。

いやぁ最高の休日でした。