読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

ReLifeを観ました

どうしても気になっていた映画、RE Lifeを観ました。

漫画原作ですからしっかり作り込まれていた話でした。

わたしも人生を変えたいと思っています。

しかも社会人になってからです。

このストーリーとは少し違う理由ですが、腑に落ちる点がありました。

主人公の人は、僕は明日、昨日の君とデートするにも出ていたような。

※違いました:(;゙゚'ω゚'):

ちょい似てます。

 

トーリーとしては、大学院卒で働いた会社を辞めた人が、18歳に戻り高校生活を過ごす話。

漫画を見ていた人ならわかるかな。

最後は君の名は。の最後にすごく似ていたので、もう少しやり方あったんじゃないかなと思いました。

全体として面白かった。

広告を非表示にする