たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

来週は観たい映画がてんこ盛り、来週観る映画を決めたたったひとつのこと

来週は観たい映画がてんこ盛りです。

 

美女と野獣

三月のライオン 後編

 

どっちを観ようかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

 

洋画ってかなり薄い感じがする。

美女と野獣はディズニーだからどうかわからないけど最近観る洋画はハズレが多いから怖いな。

三月のライオンは前編を観たし、後編はかなり面白そう。

有村架純はどうなるのか。

倉科カナは今回も可愛いのか。

すごく期待してしまいます。

わたし的にはエマストーンも捨てがたい。

最初、ララランドの主人公の人かと思いましたが、ハリーポッターの方だったんですね。

時がたつのは早い。

 

そんなわけでわたしが来週観る映画を決めたたったひとつのことは、女優です。

結果は来週発表です:(;゙゚'ω゚'):

誰も期待してないですね。

失礼しました。