たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

Jトラストが悶絶下方修正を出したぞ

前回やっと黒字化してこれからかみたいな感じになっていたのに・・・

株価が下がった理由は、GLが大暴落したことが原因と分析している。

今回の下方修正もGLの株価が暴落したことに起因する。

今回黒字の予想が赤字になることで、社長がYoutubeでコメントを出しました。

話が旨いなぁって思いました。

この会社はGLの資産価値に引きずられてしまうのはどうなんだろうって思いました。

共倒れにならないような仕組みにならないといけないです。

頑張ってほしい会社なだけにこういうのは困るです。