ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

SINGを見ました

SINGを見て来ました。

小さい子供がたくさんいて、映画よりも賑やかでしたね。

小さい子供がどこでも騒げる環境は素晴らしいですね。

うーん、1800円Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

 

内容としては、すごく清々しいです。

夢を持ちながらも色々な理由によりチャレンジできない人が10万ドルを理由にチャレンジする。

最初は10万ドルを理由にしていたが、やりたい夢のためにはお金ではないことが最後にわかるのです。

そしてお金ではない夢を実現するために最後演奏をする。

なかなか見所満載で楽しいですし、子供が見てもよい内容です。

広告を非表示にする