たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

大暴落後だったので大幅に上がった

日経自体は60円ぐらいのプラスでしたが、ここ2日、保有銘柄が死ぬほど下がったこともあり、本日は大幅に上がりました。

ただ、2日で下げた分は戻しませんでしたけど。

 

ファンデリーはさすがに今日は戻しました。

あまりに下げすぎてるからよかったです。

私は短期での投資はしませんので、企業理念も含めて応援しているのでこの辺の値動きではびくともしません。

 

スリーディマトリックスは下げました。

中国契約、上方修正のIRで上げた分が下がった感じ。

やはり信用の問題なのかな。

止血財の売れ行きが良いわけではないので一時金では市場の評価は限定的ってことか。

かなり難しい。

 

KLabは今日は少しだけ戻しました。

さすがに連日下げまくれば多少は戻らないとさすがにきついですからね。

それにしてもラブライブのイベントをやっているのに、バンドリの順位を超えることができない。

これはどう分析をすればいいのだろうか。

 

gumiも本日戻しました。

タガタメが10位台に復活しました。

明日当たりに10位以内に入るとかなりいいんだけどね。

もともと業績上はもう少し上げてもよいと思うんですが、よくわからない状態で下がりまくりましたから、かなりつらいです。

とにかく期待です。

 

投資はやはり、短期で見るよりは中長期で考え、大きく下がった時には買い増していくスタイルが一番いいのかなぁって思っています。

そこにはやはり企業理念が重要なのかなって思っています。