たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

ファンドリーはさすがに今日は戻しました

ファンドリーが今日はさすがに戻しました。

あれだけ下がれば、マザーズが上がれば、戻しますよね。

びっくりしましたので・・・

 

明日はどうなるんだろうかね。

 

KLabも少しだけ戻しました。

まぁもうそろそろ上がってくれないとさすがにきついですからね。

 

gumiも戻しました。

そりゃそうだ。

下がった理由がわからないからだ。

 

スリーディマトリックスは大きく上げましたが、ストップ高ではなかった。

まぁ一時金で5億ちょっとだからなぁ。

しかも赤字ですし。

うれしいですが、CEマークどうなったのよ?