
たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

スリーディマトリックスについて

いやぁ、別にいいんだけどと前置きをします。

久々に適時開示情報にスリーディマトリックスの名前がありました。

おっ、ついに中国契約か?と思ったら、ストックオプションの発行とのこと(´⊙ω⊙`)

優秀な人材確保のためにこれからもやりますって別にいいんだけどさぁ。

 

まず、優秀な人材がいるんなら、さっさと

中国契約

韓国承認

EC取得

売上目標達成

をしてくださいよ。

やります、やれます、好評で、みたいな説明して、発表時に延期延期を繰り返してる状態でこれをいわれてもなぁΣ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

 

同じ決まり文句でストックオプション何度かやってるけども、やると言ったことはやってほしいです。

それにしてもECマークはどうなったんだよ(´⊙ω⊙`)