読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

オウチーノの代表取締役が穐田さんでなかった件

今日適時開示情報でオウチーノさんが代表取締役などの選任について発表されました。

私的には、穐田さんが代表取締役会長にでもなるのかなって思っていたけど、違いました。取締役会長でした。

代表は堀口さんだったみたい。

みんなのウェディングも取締役会長で代表じゃないしね。

ただ、クックパッドとの違いは穐田さんが大株主であること。

佐野さんみたいな位置づけですからね。

オウチーノに関しては、2億の黒字の会社を子会社化した発表もしました。

すげぇな。

穐田さん。