たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

KLab ストップ安 何があった?

本日はKLab株がストップ安となりました。

びっくりしました。

何があった?

3月25日に新作発表会があり、うたのプリンセスさま★の事前登録がないどころかあまり触れられていなかったことが原因のような気がしています。

 

株主総会後に新作発表会を持ってきたこと、みんなが期待しているうたプリの話をするかと思った人が多いようなカウントダウン。

そして開発中という代り映えしない内容だったこともあったこともありビビったんですね。

そして今日ストップ安です。

 

そんなつもりがあるのかないのかわからないけど、びっくりしました。

土曜日に月曜は下がるだろうなって予想がついていましたが、まさか、まさかのストップ安。

キャプテン翼とか幽遊白書じゃダメですかね・・・

 

私は株主総会もその後の新作発表会も見ていません。

マスコミ発表の内容を見て、えっうた☆プリ事前登録じゃないの?って思っただけでした。