たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

コカ・コーラウェスト 株主優待のご連絡がありました

コカ・コーラウェストの株主総会が終わり、株主優待のご連絡がありました。

すべて承認されたということもあり、株主優待と配当はしっかりといただけます。

そして、4月1日にコカ・コーラウェストとコカ・コーライーストジャパンが統合されることも決まりました。

まぁこの辺は既定路線ですのでいうことはありません。

 

さて、株主優待です。

早速注文いたしました。

3年株主ということもありますのでかなりのポイントをいただきました。

ありがとうございます。

 

あとは届くのを待ちます。