たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

日経平均大暴落だから部屋の片づけをする

本日は日経平均大暴落しましたね。

アメリカに引きずられて上がった日経平均株価

アメリカ下がれば日本も下がるよねって話。

日経平均としては、日銀と年金資金を投資して値を下げないように頑張っていますがアメリカの下げを耐えるだけではありませんでした。

円高になっていますので、これからどうなるんだろうか・・・

私はかなり怖いです。

明日は何とかなってほしい。

 

部屋の片付けをしようと思いました。

本がたくさんありますので、それをちょっと片して、いらない紙を捨てたりしていこうと思います。

今週から来週にかけて準備をします。