読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

腹を立てないでいくこと

投資 投資生活

腹が立つことが増えています。

ストレス解消がうまくできないからついつい溜まってしまいますよね。

そんな時最近は、ゲーセンのパンチングゲームをやっています。

 

f:id:nono100:20170319104105p:image

最近、ゲーセンでパンチングやらないみたいで、ランキングがかなりスカスカ。

でも、私も2位ぐらいです。

1位が次元が違うので私は実質1位だと思ってます。

やるたびに1位がすごいことになり、私の順位がなくなります。

勝つ為に筋トレをしていましたが、ある日、ゲーセンのパンチングゲームをやってる人がいてみたら、外人ムキムキでした。

:(;゙゚'ω゚'):

こりゃ無理だわと思いました。