
たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

散々な一週間でした

今週はビビった一週間でした。

JトラストのGL暴落に伴う大暴落とgumiの好決算後の暴落から始まり、3Dマトリックスの悶絶(私がしたって話)決算で暴落がありました。

特に予想をしていたわけではないけど、かなりビビりました。

 

私が保有している銘柄が下がりました。

ビビりました。

f:id:nono100:20170319101015p:image

なんやこれとビビりましたが、下がった一部の投資銘柄以外は上がりましたからホッとしました。

f:id:nono100:20170319101339p:image

ただ、上がった以上に下がりましたから全体としてはマイナスでした。

 

ちなみに取引はスマホでやってます。

絵の力でそれしかかけませんでしたからすみません。

 

来週は、しっかりと利益が出せるように頑張らないといけませんね。

頑張ろう。