読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

Jトラストがかなり本気を見せました(GL株の買い増しを発表)

JトラストはタイのGLの株価下落(タイのある報道機関の内容について)により株価が下がりました。

GL株価が下落となり、Jトラストも大変だなぁって思ったところ、3月14日にニュースでGL株を買い増したぜ。

だって安いからね。って出てて、びっくりしました。

 

当社子会社によるタイ王国上場会社Group Lease PCLの新株予約権の買付けについてのお知らせ|Jトラスト株式会社

 

確かに、ニュースは嘘だと思っていて、GLは今後かなりすごいことになると思っているようだから、買い増す気持ちもわかるけど、株価が下げ止まりを見せない状態で買っちゃって大丈夫なんだろうかね。

びっくりしました。