読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

Jトラストの投資先のGLの株価が連日のストップ安に

投資 投資生活

Jトラストの株価にはまだ影響はそれほどはないけど、かなりGL株価が下がりました。

GLも、Jトラストもあれは誤報だと言っていますが、一旦疑惑を持たれると海外の場合根こそぎやるんかね。

このリスクヘッジは素晴らしい。

似たような事件では、グリーとかのコンプガチャ問題を読売新聞が休み中にすっぱぬき、あたかも違法で取り締まられるかのような記事がでて、連日のストップ安でした。

結局、コンプガチャは業界内の自主規制により廃止になりました。

報道されちゃうとその内容の真意に関わらず株価は下がります。

今回の落とし所がわからないからなんとも言えないけど、かなり心配しています。